結婚から始まるしあわせな人生のガイド

花嫁プレスクールの

村田弘子です。

 

あなたの望み通り

やりたいことを叶える結婚の方法はこちらをクリック↓

 

 

GWは10連休、消費税も10% オリンピックが終わると景気低迷・・いろいろと先に暗雲立ち込める今、

あ~ 婚活苦しすぎる 早く終わって解放されたい

 

とお思いの方も多いのではないでしょうか?

本日は 今年、婚活を終わらせたいと思う方が 希望通りいい結婚を決めるためのステップ1幸せをつかむマインド設定についてお伝えします。

このマインドの障壁を端折らずにクリアしていくことが もっとも 負担の少ないいい結果を呼びます。

 

婚活卒業のための 幸せをつかむマインド

 

結婚が決まるには 自分の覚悟と相手の覚悟が同時期に成立することが前提になります。

今まで 他人だったふたりが ある日出会い、人生を共にすると決意するのが結婚なので

男性にも女性にも、この人と一緒に生きるという覚悟がないと始まりません。

 

じぶんだけでも大変な人生 人と覚悟するのには何が必要?

独身時代であっても そこそこ生きていくのは大変なのに 人と二人で生きていくとなると 覚悟を固めるにはいったい何が必要でしょうか?

 

それは、心の中が自分でいっぱいになっていない ということです。

自分です。のことでいっぱいいっぱいの人に 誰しも人は入っていけないのですね。

 

自分の心に人を受け入れる余裕がある人とは?

自分でいっぱいいっぱいでない 人は 自分のことに悩みがないので 人を受け入れやすくなります。

悩みがないというよりも、悩みがあっても平気であると言ったほうがいいかもしれません。マイナスもプラスも含めた自分のことを認めてあげられる人です

 

無理してポジティブという言葉を使わないのが 人生を楽しめる人

自己肯定をしなければいけないとか ポジティブでないといけないように思い、自分がそうなれないことで だめなんじゃないかと悩む方もあるのですが、

人生の達人はむしろ、落ち込んだときはそれに沿い、悔しいときは涙を流し、思わぬ幸運を手にしたときは 素直に喜び、自信はないけどそんなの関係によネ、進もうね‥そんな力の抜けた感じなのだと思います。いつも明るくいないといけない・・と決めつけなくてよいのでは?

 

婚活はこんな 自然の流れに沿う気持ちができると、うんとラクに楽しめるようになります。この人でいいのか‥と真剣に考えているうちは、まだ結婚のゴールは遠い先です。

出会いがあったら この人と同じサーフボードに飛び乗れるかな?そのチャンスの波は来るかな?

 

そんな気楽なチャレンジの気持ちになれると 結婚も人生もうまく流れ出します。

うまくいってもいかなくても 好きな人と歩める人生は 冒険的でわくわくするではないですか?

 

頭でわかっても結婚への不安を捨てきれない方は

人と歩む人生を始めるときには 勇気なのだなあと理屈はわかっても、 どこかで踏み出せない 決められない自分を苦しく思う方は 婚活をしている方の6割以上はいらっしゃいます。

その時の苦しさはどれほどかと思います。 自分は早く結婚したいのにできないジレンマ、ほかの人が先に結婚していく時の焦燥感、自分は無理なのかと思う絶望感。

でも、どうか安心してほしいのです。安心できる2つのことをお知らせしたいです。

1.婚活を苦労しながら みごとにご結婚された先輩たちも、一度は「自分は一生結婚できないかもしれない」と思った経験があるのです。

花嫁プレスクールではときどき 普段の講座のなかでご結婚された先輩にいらしていただくことをしています。そうすると、結婚が決まった女性がこんなに輝いて嬉しそうなんだなあということと、自分と同じように考え、希望が持てずにいた時期もあったのだなあ・・と理解されます。

 

2.絶望状態から切り抜けた先輩たちが 参加されたオススメできる1カ月講座があります。1日目の講座は オンラインの90分です

そこから毎朝毎晩 ひとことずつ 今日の目標 任務完了と気づきを報告いたします。私と担当の先生が毎日励ましのエールを送ります。

そして1カ月後 オンサも使ったキネシオロジーのセッションで 筋肉の反射を使って あなたを苦しめていたものの正体を知ります。

 

 

たったこれだけのことなのですが ご参加者が得たものは 人生を変えるほど大きく

いい波を引き寄せることができるようになった! 自分を開示することができるようになり、交際が発展するようになりました!等々の嬉しいご報告が届いています。

 

ここまで来ると 停滞していた婚活がうそのように どんな風にチャレンジしてもうまくいくようになります。

あなたも こんな講座から 新しい自分を開花させることができ、2度と戻らないように 取り扱いを知ることができるようになります。

詳しい情報はこちらをクリックしてくださいね。↓

4月開講の潜在意識で新たな自分を開花する自分取説講座

 

 

オンサを使ったキネシオロジーのセッションとは 波動を使い 本来のあなたの姿に 無理に押し込めていた仮面の自分からチューニングするワークになります。潜在意識に宿る気づいていなかった問題の種に 気づいてあげたとき 人は自然に自分を好きになり 自らと和解を始めて 幸せの道を歩む始めることが可能となります。

 

どうしてそんなことが可能なのか 何度経験しても不思議に思えます。体験のなかで 何に挑戦しても成し遂げられる自分に変わることを味わってみてください。